BLOGブログ

2020.09.21 採用

【内定者紹介 No.1】

皆さんこんにちは!
ガリレオコーポレーション採用担当です!
本日から少しずつ内定者のご紹介をさせていただこうと思っております!
皆さんぜひ、ご覧下さい♪

□□□ 内定者紹介 No.1 □□□
.
□名前
Y.I
.
□学校名
尾道市立大学
.
□趣味
ピアノ🎹 クラリネット(吹奏楽)、旅行✈️
.
□内定承諾した理由
内定承諾した理由はこの会社の社員の方々と一緒に働きたい!と思ったからです。
初めてお会いした時から社員の方々がとても明るく、笑顔で接して下さったことが印象に残っています。
そして、お話を聞いていく中で、明るく楽しく働いてらっしゃることが伝わってきたことや、親身に話を聞いてくださるなど、人柄の良さや、雰囲気の良さを感じ、入社を決めました!
.
□入社後の目標
周りの方から信頼して仕事を任せて頂けるようになりたいです。
そのためにも、関わってくださる方々への感謝の気持ちを忘れず、いつまでも成長し続けられるように頑張りたいと思います!
.
□同期へ一言
直接会える日が来るのを楽しみにしています☺️
これからよろしくお願いします!
.
□就活生へのアドバイス
私は、自分がしたいこと、大切にしたいことを明確にすることで、就活がスムーズに進むようになりました。
最初は分からなくても、沢山の企業を見ていく中で、自然と見えてくるものがあると思います。
大変なことも多いと思いますが、頑張ってください✨
.
Y.Iさん、ガリレオコーポレーションを選んでくれて、ありがとうございます😌
「感謝」はガリレオコーポレーションが大切にしていることの一つです!
来年から一緒に働けることを楽しみにしています!