BLOGブログ

2020.09.28 採用

【内定者紹介 No.2】

皆さんこんにちは!
今回はお2人目の内定者紹介になります♪

□□□内定者紹介□□□

□名前
K.U

□学校名
松山大学

□趣味
ツーリング、剣道、温泉

□内定承諾した理由
この会社のアットホームな感じに惹かれ、ここなら私の力を最大限に発揮でき、さらに成長できると考えたため、内定を承諾しました。
初めてお会いした時から現在に至るまで笑顔で優しく接していただきました。さらに、コロナの影響で不安が積もる中、面談を通じて心身に悩みを聞いていただいたこともとても印象的でした。
社員の方々とお話をしていく中で、社員の方々の優しさや会社の雰囲気を知ることができ、この方々と一緒に仕事がしたいと考え、入社を決めました!

□入社後の目標
お客様に「この人に任せたい!」と言っていただけるような社員になりたいです。また、いずれリーダーを任されるよう日々努力し、成長し続けたいと思います。

□同期へ一言
現在、男性1人ではありますが今後ともよろしくお願いします!
直接お会いできること、共に働けることを楽しみにしています!

□就活生へのアドバイス
何らかの意志や目標・目的などを持って行動することが大事だと思います。また、「あっ、この企業。」と思うところがあったら積極的に説明会に参加してみてください!
大変なことも多々あると思いますが、頑張ってください!

K.Uさん、ガリレオコーポレーションを選んでくれて、ありがとうございます😌🌟初めてのことばかりだと思いますが、リーダー目指して一緒に頑張りましょうね👨‍🔧来年から一緒に働けることを楽しみにしています💪