BLOGブログ

2020.11.23 採用

【内定者紹介 No.5】

皆さんこんにちは!
ガリレオコーポレーション採用担当です!
.
本日は内定者5人目のご紹介になります♪

□□□内定者紹介□□□

□名前
R・N

□学校名
愛媛大学

□趣味
ドライブ、星空観察、食べること😋

□内定承諾した理由
私はガリレオと出会うのが遅く、インターンシップにも参加したことがありませんでした。
しかし、会社を知り会社説明会、会社訪問、面接を通して皆さんが楽しそうにお仕事をしている雰囲気を感じ、
私自身も楽しく仕事がしたいと考えていたので内定を承諾致しました。
また、初めて会社を訪問させて頂いたときに社員の方とお会いし、
不思議と自分自身がとても元気になり、またお会いしたい!と思ったとこも選考に進んだ理由の一つです。

□入社後の目標
社員の皆さんからもお客様からも信頼され応援してもらえるような社員になることが目標です。
小さなことを一つずつできるようにし、明るく!素直に!元気よく!お仕事していきたいと思います!

□同期へ一言
楽しいことも辛いことも一緒に沢山の事を経験していければと思っています!
これからよろしくお願いします!

□就活生へのアドバイス
多くの会社を見て自分なりに比較するといいと思います。
周りの就活生と比べる必要はありません。
一つでもピンとくるところがあったら積極的に会社訪問をしたり調べたりしてください。
途中でお休みしても大丈夫です!
一人でやるとしんどくなるので周りの友達と情報を共有したり家族や先生、先輩に相談してください。
きっとみんな優しいです。気持ちに余裕が出てくるとやる気も出てくると思うので自分を追い詰めすぎない事も大切だと思います!

R・Nさんガリレオコーポレーションを選んでくれて、ありがとうございます☺️
これからもR・Nさんの持ち前の明るさや元気さを存分に発揮して、
ガリレオに来て良かったとお客様に思っていただけるように一緒に頑張りましょうね💪✨